サイゴン薬局薬局は、臨床薬局を専門とするクリニックを開設した

サイゴン・カレッジ・オブ・ファーマシューティカルズの薬剤師は、眼瞼診療所を明らかにするでしょう。製薬業界に関心のある多くの若者が非常に良い方法です。

卒業した薬剤師は、臨床薬局、薬剤師、薬剤師、臨床薬局が多くを受け取る方向であるような製薬業界の世界で多くの仕事を引き受けることができます若者の質問にも興味があります。臨床薬局が何であるかを見てみましょう。臨床薬理学者は、薬学者であるサイゴンカレッジから提供された情報を通じて何らかの仕事をします( Trường Cao đẳng Dược Sài Gòn)。

f:id:trongmxh:20181209125110j:plain

臨床薬理とは何ですか?
サイゴン・カレッジ・オブ・ファーマシーの講師によると、臨床薬局という用語は、医学および薬学の実践において広く広く使用されています。これは、医薬品や医療用品の適切かつ適切な使用を開発し促進するための臨床薬剤師の活動とサービスを記述する医療専門です。

臨床薬局には、処方薬が利用可能で使用される病院、地域の薬局、養護施設などで臨床医が行うすべてのサービスが含まれます。

臨床薬剤師の仕事は何ですか?

彼らの責任と権限で、臨床薬局の薬剤師は次の作業を行います: 相談:治療法を分析し、医師に薬の正確性について助言し、病院と地域社会の両方の患者にケアを提供する。例えば、同じ抗生物質を使用することはできますが、対象は使用可能で、もう1つは使用できません。あるいは、肝不全の人はこの用量を使用し、肝不全のない人は異なる用量を使用します。

f:id:trongmxh:20181209125214j:plain


医学の選択:病院の医師、GP、意思決定者と協力して、「薬物リスト」または「薬物制限リスト」を決定する。

薬物情報:情報を検索し、科学文献を真剣に評価する。医師と患者の両方に薬剤情報サービスを組織する。

薬をリストして準備する:各患者の特定のニーズを満たすために、受け入れ可能な基準に従って医薬品と医療用品を列挙して準備する。

薬局の大学の卒業生は、高校を卒業するだけです。 幅広い雇用機会、安定した所得水準は、卒業後の強みであり、薬局の銘板を保持しています。したがって、医学を勉強したいと思っている候補者の数は、年々増加し続けています(Liên thông cao đẳng dược Sài Gòn)